美容マニアは知っている、「インディバ」ってどんなことにいいの?

インディバとは?

「ジュール熱」とよばれる体内で発生する熱源を、専用の機器をつかって発生させることで代謝を大幅に促進する美容健康トリートメントです。美容・医療・スポーツ分野・・・と幅広く利用されている注目の美容機器なのです!

インディバが体質改善・美容効果が期待できる理由

インディバを体にあてて高周波を発生させると、体の奥深くから体温を上げていき、3~5℃、局所的に7℃まで上げられます。これは「ジュール熱」と呼ばれ、温泉やサウナで外から温めた場合とは違って自分の細胞を振るわせて体の中から熱を発生させます。

つまり、細胞自体を温めて体温を上昇させるため、冷え性の方や代謝の悪い方にピッタリの方法です。

体温を上げると新陳代謝が良くなり、普通に生活していて消費できるカロリーも大きくなるので、無理なく痩せやすい体になったり、凝り固まった身体を緩めてくれます。

インディバを受けるとこんな感じ(体感)

おもわず眠ってしまうほどの気持ちよさ

インディバの温熱効果で体の芯から温めていくうちに深いリラックス効果が得られ、施術中に寝てしまう方も多くいらっしゃいます。もちろん寝ている間でもしっかり効果を発揮します。

ポカポカが長続き

インディバの深部加温は、その保温効果がとても長く継続することも特徴です。施術後3~4時間経過後に体内では温かさがピークに達するという実証データもあるんです。

トリートメントと組み合わせて効果倍増

インディバに加えてアロマトリートメントやリフトアップトリートメントを併せて行うと、相乗効果で一層効果が期待できます。

インディバの種類

RESモード 深部加温(代謝改善・内臓脂肪除去・冷え性改善・不妊治療)

体内の深部から身体を暖めていきます。外部から熱を加えるのではなく、体内の組織を振動させることで熱を自発さるため、心地よい暖かさに包まれます。

CAPモード 浅部加温(セルライト除去・筋肉弛緩)

表面に近い部分の筋肉やセルライトにアプローチしていきます。手技を用いてマッサージをしていくことで、直接弛緩してきます。

インディバはこんな人にオススメ

・新陳代謝がよくなる

・内臓機能を高め、老廃物の排泄を促進

・脂肪が燃焼しやすい体になる

・冷え性の改善

・生理痛の緩和

・リフトアップ効果

・しわ・たるみの改善

どうしてこんなにお得なの?

Dr’s Salon LABは一時的な効果ではなく、根本から体質改善をしたり問題解決をすることを目指しています。だからこそ、通いやすい価格設定を心がけています。

安かろう悪かろうは言語道断!お客様の身体を根本的に改善していくために、技術には自信があります。

インディバコース

インディバ・ボディトリートメント

カウンセリング → インディバ → アロマトリートメント

*施術内容はご要望やお身体の状態にあわせて、毎回プランニングをしています。

60分 6,000円 / 90分 9,000円/ 120分 12,000円

インディバ・フェイシャル 70分

カウンセリング → クレンジング → インディバ(首・肩・顔) → オイルトリートメント → 泡洗顔 → クーリングパック → お仕上げ

70分 7,000円

インディバ・フェイシャル【頭皮ケア付】90分

カウンセリング → クレンジング → インディバ(首・肩・顔・頭皮) → オイルトリートメント → 泡洗顔 → クーリングパック → お仕上げ

90分 9,000円

関連記事

  1. 腸活「腸セラピー」ってどんなことにいいの?

  2. 未来型人間ドック!? 簡単に身体の不調を測定・調整する細胞ナノスキャン…

  3. 痛くない脱毛・減毛「光照射」とは?

  4. 初夏のアロマーこの季節に身体を目覚めさせるアロマは?ー

  5. 「ヘム鉄」のご紹介

  6. キントン