うなはたけ美人茶は、後発酵どくだみ・甜茶・柿の葉・グァバ・ルイボスなど厳選されたハーブをブレンドし、美味しく飲みやすい、身体に優しいハーブティーです。身体にとって必要不可欠なエネルギー源である「糖」(糖質、炭水化物)も、必要以上に摂りすぎると余った糖が体内のタンパク質とくっつく。これが「糖化」です。この「糖化」が繰り返されると、肌の老化、動脈硬化、骨粗鬆症、アルツハイマー症、不妊などの原因になったりします。
【カロリーゼロ】【カフェインゼロ】【糖質ゼロ】
食事と一緒に飲むことで、炭水化物の分解を抑制し、食後の血糖値を上げすぎないようにする働きもあります。
☆特におすすめの方☆
- 食後眠くなる
- 糖質が多い食生活
- お酒をよく飲む ・喫煙する
ブレンドによって甘さが異なる4種類をご用意しております。
価格(税込み):7個入り¥907、30個入¥3,024
是非、ご賞味下さいませ。