「ヘム鉄」のご紹介

最近、貧血の方は年々増加傾向にあり、体調不良を訴える女性のほとんどの方は、貧血あるいは軽い貧血をもっているといわれています。
また、最近では、男性の方の貧血も増加傾向にあるそうです。

ヘム鉄と非ヘム鉄

鉄には、2種類あり、1つはヘム鉄(有機鉄)で、もう1つは非ヘム鉄(無機鉄)です。ヘム鉄の吸収率は15~25%で、非ヘム鉄の吸収率は2~5%といわれています。
また、ヘム鉄の含有量が、市販の製品ですと3~10mg程度ですが、当製品は1カプセル467mgも入っております。鉄分や葉酸、ビタミンB12、亜鉛、銅といったビタミンやミネラルをバランスよく豊富に配合されております。

鉄は赤血球の材料になることは、広く知られていますが、酸素や栄養を運ぶ赤血球が少ないということはドロドロ血液と同じで、細胞が正常に代謝できなくなり、非常に多くの不調症状(疲れやすくなる・肩こり・むくみ・冷え性・偏頭痛・情緒不安定・シミ・ニキビ・くま・抜け毛・爪トラブル等)を招きます。

価格

30カプセル ¥4,500(税込み)
是非、お試しくださいませ!!

関連記事

  1. 美容マニアは知っている、「インディバ」ってどんなことにいいの?

  2. 痛くない脱毛・減毛「光照射」とは?

  3. 初夏のアロマーこの季節に身体を目覚めさせるアロマは?ー

  4. まるでプチ整形に匹敵する「メソポレーション」って!?

  5. 輝く美肌に「光フェイシャル」

  6. 噂の「アロマレッグケア」ってどんなことにいいの?