輝く美肌に「光フェイシャル」

光フェイシャルで得られる効果とは?

肌の内部に光で刺激を与えることで、肌の改善を行ないます。具体的には、肌のコラーゲン生成を促したり、メラニンなど肌トラブルの元を解消したりします。

「シワやシミを消す」というより、肌の質感を向上させることで、素肌が持つ本来の美しさを呼び覚まし、若々しいお肌へと改善していきます。

【効果が得られやすい肌トラブル】

しみ、くすみ、毛穴、シワ、乾燥、赤み、ハリ、ツヤの衰え、ザラつき

光フェイシャルで気をつけたいこと

弱い光を肌に照射する為、施術時間は10~20分と短く、肌への負担は比較的軽いです。

個人差や機器差もありますが、痛みに関しては「ピリッとする」「少し熱さを感じる」「それほど気にならない」という意見が多いです。麻酔の必要もありません。

また、ダウンタイムが短く、施術によってはすぐにメイクができるので、仕事がある日の昼休みや会社帰りに利用する人もいます。

光フェイシャルは副作用が起こりにくい施術ではありますが「光を照射して肌を刺激する」という行為を行なっている以上「全く起こらない」とは言えません。

・光アレルギー

・妊娠中

・アトピー体質

・日焼け直後

など、肌が敏感な時期や体質だと、反応が過敏になるので、避けた方が良いです。

光フェイシャル(美肌)コース

光フェイシャル 60分 5,000円

クレンジング→光照射→クーリング

関連記事

  1. 未来型人間ドック!? 簡単に身体の不調を測定・調整する細胞ナノスキャン…

  2. 初夏のアロマーこの季節に身体を目覚めさせるアロマは?ー

  3. 痛くない脱毛・減毛「光照射」とは?

  4. 噂の「美脚トリートメント」ってどんなことにいいの?

  5. 美容マニアは知っている、「インディバ」ってどんなことにいいの?

  6. 腸活「腸セラピー」ってどんなことにいいの?