未来型人間ドック!? 簡単に身体の不調を測定・調整する細胞ナノスキャン

メタトロンって何?

タトロンは、ロシア人科学者によって開発された波動測定機器です。日本では今のところあまり目にはしませんが、世界では○万台以上流通しており、代替医療医師や鍼灸・ホメオパシー・ヨガなど治療家が不調の原因測定や治療の補助として活用されています。

*細胞ナノスキャン「メタトロン」は医療機器ではありません。

花が枯れるのって、花が朽ちるのが先?それとも・・・

「花が枯れる」ということを考えたとき、私たちは一般的に「花が枯れて」→「波動が乱れる」と思いますよね。でも実は、花が朽ちる前に波動が崩れ、その方向に花が朽ちるといわれています。

どうやって測定しているの?

測定方法はとっても簡単で、ヘッドホンをこめかみにあてて、スキャンするだけ。メタトロンでは全身から奏でられている周波数を測定して情報伝達がうまくできているのかを分析します。

細部(約800箇所)にわたって体のバランス状態を調査し、調査結果をパソコンの画面にわかりやすく表示します。問題の因果関係もわかりやすいので、ホリステックな見地から、未病を防ぐための対策をすることも可能なんです。

でも・・・どうしてそれで身体の状態や不調の原因がわかるの?

臓器や骨などの身体の各器官は、それぞれ固有の共鳴する周波数があり弱い電磁場を放っています。これは細胞の働き(互いの情報伝達)に関係しており、健康な細胞同士がそれぞれお互いに連携しながら、情報を伝達しあうことで、私たちの健康は保たれています。

西洋医学では胃なら胃を見ますが、このトリートメントでは体全体のコミュニケーション(情報伝達)がうまくいっているかを測定します。調子が悪くなる初期段階ではこの細胞同士の情報伝達がうまくいかなくなっているのです。

メタトロンのスキャンイメージ

細胞レベルの「聴診器」を身体の隅々にあてて音の調子やズレを聞いているイメージ、身体が奏でている音色でずれが出ているところはどこかがわかります。身体がハーモニーを奏でていれば健康状態が良好といえるわけです。

測定の後はどうするの?

全身スキャンをしたあとは、ストレスがかかっているところやバランスが崩れているところに、正しい周波数(波動)をあて共振をさせていきます。そうすることで、本来あるべき姿へと目覚めさせ、自然治癒力、免疫を高めるように導いていきます。

また、波動に良い/悪い影響を与えている食事やご自身の状態にあった鉱石やフラワーレメディをご紹介も出来るんです。

*SAKURAでは影響を与えている感情もわかります。

細胞ナノスキャン 波動コース

Emerald  1回 70分 9,000円/ 2回パック 70分×2回 10,000円

SAKURA  1回 70分 10,000円/ 2回パック 70分×2回 12,000円

<Emerald>

全身の波動を測定→セラピー→フィードバック

<SAKURA>

全身の波動を測定→フィードバックをしながら、セラピー

関連記事

  1. 腸活「腸セラピー」ってどんなことにいいの?

  2. キントン

  3. 噂の「美脚トリートメント」ってどんなことにいいの?

  4. 初夏のアロマーこの季節に身体を目覚めさせるアロマは?ー

  5. まるでプチ整形に匹敵する「メソポレーション」って!?

  6. 輝く美肌に「光フェイシャル」